オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

K君の作品

d0125551_10394556.jpg

K君は5月からオステオパシーを受け始め、この7か月で色々な点で成長しているとお母さんから報告を受けています。
下の写真はアサガオを見本なしで、彼の頭の中にある記憶のみで作ったものです。
花は青い折り紙を丸く切り、のりで形よく張り付け、茎や葉は色鉛筆できっちり書いています。

ご両親や学校の先生の評価では
・「書きたい」「表現したい」という創造的意欲が増えている。
・「自分が描いたものを飾って欲しい、見て欲しい」という自然な感情が出てきている。
・集中力が増えている
など、全体的に成長しているという意見で一致しているようです。

本当に成長しているな〜と思います。
B君の自信につながるだろうし、ご家族の喜びが増えていると思います。

年の瀬に嬉しいご報告をいただきました。
[PR]
by ostetokyo | 2009-12-30 10:39 | 障害を持ったお子様 | Comments(0)