オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

みんな、グングン成長中!

昨年末、冬休みに入ったので、駆け込みで沢山の子供たちが治療を受けにきていました。
何人かのご両親と昨年一年間を振り返り、みんな、それぞれ目覚しい成長を見せてくれましたねと話す事ができました。
また、このブログでご紹介したA君、B君だけでなく、何人ものお子供たちがそれぞれ受けている発達判定で、高い評価を受けたと嬉しい報告をいただきました。

曰く、「驚異的な伸び」「非常に良くなつている」「成長が急激に見られた」…。
ここでこう書くと、自画自賛的になってしまうのですが、判定結果を聞いてきたお父さん、お母さんの生の声です。
このような喜びの声を広めていかねばと思います。

今年は、より多くの子供たちが様々な地域で治療を受けられるように、自分の経験や技術を伝えていこうと思っています。
とりあえず、4月、6月、8月にJOMAで頭蓋セミナーを開く運びになりました。
医療有資格者は参加可能です。

他にも一般向けに「オステオパシーによる広汎性発達障害の治療効果」などの話を企画中です。
楽しみながら頑張ります‼
[PR]
by ostetokyo | 2010-01-15 13:02 | 障害を持ったお子様 | Comments(0)