オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

今日のワーク

今日も忙しかった。
お子様は二人。大人数人、男女は半々。
高熱による急性脳症のお子様は施術開始後、半年を過ぎたが、年明けからとても調子良く、毎日笑顔が出るようになってきたという。眼の表情も良く、意識レベルが上がってきているのがハッキリわかる。
少しずつ回復に向かっているのだと思う。もっと良くしてあげたい‼

最近、治療の話はお子様が多いが、一般の方への施術でも勿論、喜びの声が多い。
最高齢80歳の方も若がえったとよく言われるとか。
実際、施術中にも血色が良くなり、表情に若さが出てきている事を感じます。

若い人はなお若く元気になり、かつキレイになり、男性はカッコよくなります。
勿論、芸能人みたいにすべての人がなれるわけではありませんけどね。

そんな良い事ばかりってあり得る?と疑問の声があるかもしれませんが、本当だからしょうがない。
頭への施術で脳が元気になるんだから、自律神経の働きも良くなり、結果として肌ツヤが良くなり、眼に輝きが出、内臓も調子良くなり、笑顔がすてきになり、体中に元気が出る、これは当然です。

オステオパシーは今後、非常に注目されますよ‼
楽しみです!
[PR]
by ostetokyo | 2010-01-29 21:44 | あれこれ