オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

自信をつける

自信をつける。

思えば、幼い頃から、自分の人生のテーマは、弱さの克服だったと思う。
人は誰でも弱いから、また自信がないから、時には利己的になり、人に寛容になれなくなり、イジメがおき、差別が生じたりもする。
自分に自信をつけ、そして強くなり人生を自分の力で切り拓かなければならない。
これは全ての人に言える事で人類の不変のテーマでもあるのだろう。

弱さを克服するためには、自分のできる事を広げていき、得意分野を持つ事。
また、得意分野を更に拡げ、より深めるための時間を持つ事。

人に自分の未来を委ねない事。自分で決定する事。
誰にも未来は見えないし、完全に安全な場所などどこにもない。

今を一生懸命生きる、それだけしかない。

独り言でした。


d0125551_1063978.jpg

[PR]
by ostetokyo | 2010-04-12 09:27 | あれこれ | Comments(0)