オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

新しいオステオパスが入りました。

石原オステオパシーオフィスがCHANGEします。
場の名称も、オステオパシー処ostoco(おすとこ)(仮)とします。(当面、石原オステオパシーオフィスも残します。)

新しいオフィスを構えると共に、新しいスタッフと共に場を盛り上げていきたいと思いますので、ご紹介します。

○九十九千晶さん(毎日・不定休)
今年、JCOを卒業した女性オステオパスです。
カメラマンとしての経歴も持ち、美的感覚とバランス感覚が良い方です。
女性ならではのきめ細やかな施術をします。
仕事の疲れ、うつ、慢性疲労、眼精疲労、心身症、頭痛、整理不順など、幅広く対応します。
イタリア語も(少し)できるそうです。本当は少しというのは謙遜じゃないかと思いますが。

○川崎郁夫さん(火曜日のみ)
昨年末、オーストラリア・メルボルンのRMITにてオステオパシーを学び終え、帰国。
前職はF1カーの空気力学を専門とし、某自動車メーカーで働いていました。
オステオパシーの技術全般を駆使し、性別、年齢を問わず施術します。
英語を得意としていますので、英語を話せるオステオパスをお探しのお知り合いがいましたら、ご紹介ください。

お二人共、個性的な経歴と海外経験の豊富さ、人としての幅の広さに魅力を感じ、声をかけました。
彼等の施術を是非、ご体験ください!

☆オープン記念キャンペーンのお知らせ
2010年8月末まで、ご夫婦、カップル、お友だち、親子などで、同時に又は同日に当院の二人のセラピストに施術を受ける場合、ペア割としてお一人1000円割引させていただきます。
担当:火曜日は九十九・川崎
他の曜日は石原・九十九

8月末までですよ~!
[PR]
by ostetokyo | 2010-07-11 10:00 | オステオパシー