オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

国民的”美魔女”コンテスト

今日は休み。
 先程、テレビをつけていたら、「国民的”美魔女”コンテスト」が取り上げられていた。
どうも、40代をターゲットにした女性誌「美STORY」という雑誌の企画らしい。
応募総数は二千人以上だったとか。すごいです!
う~む、最近の30代、40代はきれいだ。50代ですら、すごくきれいな人が最近は増えている。
良い事です!

 尖閣諸島に今まさに中国共産党が手を伸ばそうとしている今、美魔女を話題にしている自分もゆるいと思うのだが、あまりまじめな事ばかり考えていると健康に良くない!
少しくだけた話題もよろしいでしょう。

 そのホームページを進めていくと、ユーザー投票ランキングというのがあった。
テレビでも紹介されていたが、現時点では中国系の女性がトップ。
勿論、先ほどの尖閣諸島に絡める意図はございませんよ!
日本の男性は、どの国の女性であれ、美しい女性を評価します!
(いや、多分、どの国の男性もそうだと思う。)
韓国系の女性もトップ10に入っています。
東洋系の美女たちが美を競いあい、そこから友愛の輪が広がってくれたら良いですね。

そこで提案!
トップ10の人たちにプロモーションビデオを作ってもらって、「私たちは争いを好みません。各国政府の皆さん、争う力を、相互発展の力に変え、輝かしい未来のために手をつなぎあいましょう!」みたいなメッセージをyoutubeに投稿してもらえないかな。
で、日本、中国、韓国、北朝鮮などの国々が集まるサミットなどがあれば、同時期にその美女たちが同地でイベントを行い、友好ムードを高めるとか。
「女性の視点で作る友愛の東洋サミット」みたいなのどうでしょう。

なんちゃって、美魔女の話題を取り上げるだけだと、地のまんまの一人の中年男的な色が濃厚になってしまうので、無理やりまじめな話と絡めてしまった。ハハハ。
[PR]
by ostetokyo | 2010-09-28 11:21 | あれこれ