オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

「素晴らしい日々を送っていますよ。」

d0125551_2349661.jpg

 今日来た男性は、今日が二回目。
長年、幼少時に受けた頭部への衝撃により、頭のモヤモヤ感が生じ、椅子に長く座っていられない、集中できないなどの感覚が20年以上続いていた方です。

その方に、「第一回目(オステオパシー施術)が終わってから、いかがでしたか?」と聞くと、
「本当に素晴らしい日々を送っていますよ。」と笑顔で即答されました。

まだモヤモヤ感は少しはあるも、殆ど気にならない程度ということ。
「今までなら朝も起きられないからギリギリまで布団で寝て、ようやく起きて目的の事をするのが普通だったのに、時間が勿体ないから早く起きようと思うようになりました。」と言うんです!

この変化は、すごい事だと思いますよ。

体力が出てきているから、自身が出、前向きになれた。
そして、新しい事をする意欲が出始めているということです。
いつも言っている、「春の小川」のような感覚。
ウキウキするような、ワクワクするような、喜びに満ちた状態。

その後も、色々な話をしました。
彼のみならず、今も本来の力を発揮できずに、自分の本当の力も知らずに、自己否定的な思いになってしまっている人がどれだけ多いことか。
鬱になっている人、ひきこもりになっている人、自殺願望がある人…。
沢山、本当にたくさんの方が苦しんでいる。

オステオパシーの頭蓋骨調整は、そういった人たちに大いに力になれると信じています。

彼も、この仕事に興味を持ち始めたようです。
苦しみを知っている人ほど、人に手を差し伸べられる。
是非、オステオパシーを学び、人々を救って行ってほしいと思います。
[PR]
by ostetokyo | 2010-12-15 23:50 | オステオパシー