オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

「緊張が少なくなりました。」~頭蓋オステオパシーを受けて~

d0125551_6224126.jpg
 昨日、二回目のオステオパシーに訪れた40代後半の女性。
一見、元気そうに見えるのですが、頭蓋骨がガチガチに硬く、とても重くなっていました。
頭がうまく働かず、思考がまとまらないし、明るい考えが浮かばない。
お仕事でお客様のクレームを受けると、体全体で緊張してしまう。
日常でも、ふと気付くと歯をくいしばり、体に力を入れている。
いつも疲れが取れないので、マッサージ店によく通っていたようです。

それらの症状が、一回目の施術後、かなり楽になっていたという事です。
頭蓋骨が上記の症状に関係していたということをご自身の体験でわかり、驚いておられました。
ホームページやこのブログなどで頭蓋オステオパシーを知り、期待を込めて受けに来たのですが、自分の心身のあまりの変化に驚いたようです。

二回目終了後は、体が楽になるだけでなく、顔も小ぶりにスッキリし、元気に若く見えるようになり、「おまけ効果」に喜びにあふれた顔で帰って行かれました。

そんな良い事ばっかり起こる? ちょっと大袈裟じゃない?
そう言われかねないと思います。

でも本当だから仕方ない。
頭蓋オステオパシーは脳を元気にするからこそ、緊張が少なくなり、心身の調子が良くなり、表情、血色、顔つきも良くなり、やや小顔になるのです。
[PR]
by ostetokyo | 2010-12-20 06:24 | オステオパシー | Comments(0)