人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 [PR]

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

1月3日から仕事を始めました。

1月3日から仕事を始めました。_d0125551_0121250.jpg

 すでに、「新年明けましておめでとうございます」と書きましたが、仕事を昨日の3日から始めましたので、あらためて新年のご挨拶をさせていただきます。

今年もよろしくお願いします!

 さて、昨日、1月3日は、仕事始め。
今年は、早くから仕事を始めました。
仕事始めは、アメリカのNYから来日している方々を見させていただきました。
メインの男性は、非常に筋肉の発達した白人男性。10年ほど前から見ている方です。
その奥さまは日本人の血が流れている方ですが、日本語は喋れません。
そしてそのグループの通訳の日本人女性。
その三人を見させていただきました。

今年は、インターナショナルに活動する兆し?
でも、英語は相変わらずブロークンですが。
やはり、英会話は日々努力しないと身に付かないですよね。
その点ではオステオパシーと一緒です。
毎日毎日の積み重ねが重要ですよね。

オステオパシー、外国語、その他ビジネススキルなど、今年も一歩一歩学びながら進んでいきます!
by ostetokyo | 2011-01-05 00:12 | オステオパシー