オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

「毎日、頭痛薬を飲み続けた生活からついに解放されそうです。」

d0125551_5274290.jpg

 昨年後半からオステオパシーを試し始めた50代の男性。
ほぼ毎日、頭痛薬を手放せないほどのひどい頭痛持ちでした。

その方の頭の硬い事、重い事!
首や背中もその反射でパンパンに張っていました。

当然、まずは頭を解放して行きました。
常にやさしく、頭部の循環を高めていきます。
その方法で頭が楽になる事が、ご本人もすぐに「わかる」と言います。
勿論、最終的には全身の調整も行いますが。
施術が終わると、首や肩がとても楽になる、と仰っていました。

そういった施術を行っていたら、最近は頭痛薬を飲まなくていい日が増えてきたそうです。
まだ4回ほどしか受けていない状態で、頭痛の回数が減ってきたわけです。
すぐにゼロにする事はさすがにできませんが、徐々にでも減ってくることは、やはりいいものです。

毎回、思うのですが、頭部の循環は、自然に任せているだけではうまくいかない場合も多いようです。
でも、このオステオパシーの頭蓋骨調整により、頭部の循環が高まり、脳脊髄液の流れも変わり、脳の栄養状態が良好になるとされています。
そして、それにより脳が元気になり、頭痛が軽減される事が多いのです。

皆さんも長年にわたる頭痛、苦しい時間、楽しめない時間、これを軽減できたら素晴らしいと思いませんか?

体からのアプローチで、頭痛が軽減される可能性がある。
今までにはあまりなかった方法が、オステオパシーにはあるのです。
[PR]
by ostetokyo | 2011-01-21 05:28 | Comments(0)