オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

心療内科に通っている方、頭蓋オステオパシーで体から元気になりましょう!

d0125551_8213791.jpg

 心療内科に通っている方の多くが、心と体の症状を持っています。

うつ
不眠症
パニック障害
手の震え
のぼせ
不安
・・・その他

心療内科に通っている方に、声を大にして言いたい。
体が良くなると、「心の問題」が軽くなり、以前よりストレスに強くなる。

何となく元気が出ない人、いつも昔の失敗や嫌な思い出ばかり考えている人、不安感が強い人…
そして、体の不調、体の痛みが色々なところにある。
でもレントゲンには映らないかもしれなしし、今の医学的な基準ではひっかからないかもしれない。
しかし本当に体は痛むし、力が出ないし、将来への希望も持てない・・・そんな方が多いのではないでしょうか。

そんな方は、ほぼ間違いなく、心の問題だけでなく、体のどこかが不調をきたしているのではないかと思います。
そして、それは体を調整することによって、意外に早く回復に向かう事が多いのです。

今も、心療内科に通っている方が、私のオステオパシーを受けに来てくださっているのですが、皆さん、体調が良くなると、以前感じていた痛みや不快症状、会社でのストレスなどが軽くなってきたと仰っています。
皆さんも是非オステオパシーをお試しくださいね。

私も皆さんの元気を取り戻すお手伝いをすることで、間接的に社会の活力アップにつながる事が出来るので、非常に意義のある事だと思っています。
楽しく、活力があり、ダイナミックな社会にしないとね!
一緒に元気になりましょう!
[PR]
by ostetokyo | 2011-02-19 08:27 | オステオパシー