オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

地震のこと、あれこれ。

d0125551_21545083.jpg
 
 まだまだ3月11日の大震災の余波の諸現象に翻弄されていますね。
そして、経済的な打撃が今後、関東にもジワリジワリと来るかと思うと、気が気ではありません。
一庶民としては、ひたすら現実の生活を充実させ、消費し、被災者の方に自分が出来る事をやる程度しかありません。

被災者の方々は、寒さや空腹、余震などで大変なことと思います。
日本中、そして、世界からも応援が届いているという事です。
是非、もう少しの辛抱を!

自衛隊や消防団の方々も本当に素晴らしい活躍をされている。
日本人として、誇りに思うとともに、感謝の気持ちをささげたいと思います。

政治家の皆さん、与党も野党もがんばっている事と思います。
この国難のかじ取りは皆さんにかかっていますので、今は与党である民主党に表舞台は頑張っていただき、野党には見えにくい点でがんばっていただきたい。
各党の活躍をHPで確認します。

私にもできる事はないかと思い、ボランティア出来ないか打診しましたが、今はまだその受け入れはないとのことでした。
東京都庁に水を寄付出来ないかとも思いましたが、もう受け付けは終了しているとのこと。

残念ながら、現地での食料の炊き出し等には、現実的に行けそうにありません。
ごめんなさい。
ニュースで見ましたが、日本にいる外国人の方々(インド系?ごめんなさい、どこの国の方かわかりません)が現地入りし、おにぎりを作っているのを見ました。
本当にありがとうございます!
[PR]
by ostetokyo | 2011-03-28 21:55 | あれこれ