オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

被災地の様子や自衛隊の事

d0125551_0201761.jpg

 今日、ある方から被災地の復旧に当たっている自衛隊の方々の事を聞きました。
この方は、勿論、防衛省や自衛隊の方でも、そのご家族でもありません。

壊れた家、割れたガラス、鉄骨、あらゆるものが壊され、ごちゃごちゃになっている中で、行方不明者探しや整地、様々な任務に当たる自衛隊の方々。
亡くなった方々には大変失礼だとは思いますが、現地は海水、汚泥、様々な腐敗臭がひどく、衛生状態も非常に悪くなっているということです。

また、福島では放射線被爆の恐れもある原発事故の後処理も担当している。

d0125551_0205068.jpg
大変な任務だと思います。
それなのに、食事は冷たい缶詰、冷たい缶飯、水だけだとか。
また、風呂もたまにしか入れない状態だという。
気力、体力ともにギリギリの状況だと思います。

自衛隊の方々の必死の努力により、大震災の復興が支えられている。
この事は決して忘れてはいけないと思います。

他の組織、警察や消防署員、各自治体の方々、ボランティアの方々のご活躍にも感謝したいと思います。
[PR]
by ostetokyo | 2011-04-22 00:22 | あれこれ | Comments(0)