人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 [PR]

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

サンプラザ中野くんの歌「TOMOSHIBI」

サンプラザ中野くんの歌「TOMOSHIBI」_d0125551_812034.jpg

 先日の(有)テンプル・ビューティフルの15周年講演会でお会いしたサンプラザ中野くん。
こちらの名刺をお渡ししていたら、ご本人からメールをいただきました。
今年の東日本大震災後、数日後に録音された日本人へのエールソング「TOMOSHIBI」を作られたということでした。
さすが動きが速い!

↓以下は、サンプラザ中野くんからのメッセージ。
曲の配信サイトにのっていたものを転載しました。

『「TOMOSHIBI」だ!サンプラザ中野くんだー!
この震災を乗り越えていこう。それは長い道のりとなるだろう。
下を向いてしまうこともあるだろう。諦めてしまいそうなときもあるだろう。
そんなとき思い出して欲しい。世界中の人々がこの震災を共有してくれていることを。
私たちは忘れられてはいないのだということを。
時代を空気感を共有する人々がいることを。
そのツールは歌だ。間違いなく歌なのだ。
そのための歌となりえれば良い。この歌の使命はそれだけだ。
TSUNAMIの被害を乗り越えて、僕たちは心に「TOMOSHIBI」を灯し続けようよ。
どうぞこの歌をお使い下さいませ。
フリーです。TOMOSHIBIをシェア。
by サンプラザ中野くん』

(追記)肝心の曲をリンクし忘れてました。ごめんなさい。サンプラザ中野くん。
by ostetokyo | 2011-07-07 08:12 | あれこれ