オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

サンプラザ中野くんの歌「TOMOSHIBI」

d0125551_812034.jpg

 先日の(有)テンプル・ビューティフルの15周年講演会でお会いしたサンプラザ中野くん。
こちらの名刺をお渡ししていたら、ご本人からメールをいただきました。
今年の東日本大震災後、数日後に録音された日本人へのエールソング「TOMOSHIBI」を作られたということでした。
さすが動きが速い!

↓以下は、サンプラザ中野くんからのメッセージ。
曲の配信サイトにのっていたものを転載しました。

『「TOMOSHIBI」だ!サンプラザ中野くんだー!
この震災を乗り越えていこう。それは長い道のりとなるだろう。
下を向いてしまうこともあるだろう。諦めてしまいそうなときもあるだろう。
そんなとき思い出して欲しい。世界中の人々がこの震災を共有してくれていることを。
私たちは忘れられてはいないのだということを。
時代を空気感を共有する人々がいることを。
そのツールは歌だ。間違いなく歌なのだ。
そのための歌となりえれば良い。この歌の使命はそれだけだ。
TSUNAMIの被害を乗り越えて、僕たちは心に「TOMOSHIBI」を灯し続けようよ。
どうぞこの歌をお使い下さいませ。
フリーです。TOMOSHIBIをシェア。
by サンプラザ中野くん』

(追記)肝心の曲をリンクし忘れてました。ごめんなさい。サンプラザ中野くん。
[PR]
by ostetokyo | 2011-07-07 08:12 | あれこれ