オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

もうすぐ8月も終わりですね。

d0125551_2335699.jpg
 はあ、あっという間に8月も終わりに近づいてきました。
この8月はブログもほとんど更新できませんでした。
なぜか書こうとしても書けず状態で、こんなに空いてしまいました。
すみません。

8月の上旬には鹿児島からJ君がご家族と上京、オステオパシーを受けに来ました。
今回もお父さんが車を運転して28時間くらいかけて、鹿児島から東京まで来てくださいました!
実はJ君は毎年、夏休みと冬休みに、東京まで来てくれています。
もう3年になるかな?
昨年の12月以来に久しぶりに見た彼はとても背が高くなっていて驚きました。
子どもの成長は速いな~。

また、沢山のお子さんや、成人の患者さんたちとの出会いもありました。
新しい出会いに感謝したいと思います。

私も仕事はそれなりに忙しかったのですが、そんな中でも夏休みをいただき、家族との思い出づくりでキャンプに行ったり、あちこち出かけてきました。

キャンプはやっぱりいいですね。
自然の空気もいいし、焚き火を見つめているだけで癒されます。
やはり人間は自然に帰ると生き返りますね。

そのうち、夏はキャンプ場で仮設治療室でも作って、自然の中で仕事するかな~。
[PR]
by ostetokyo | 2011-08-27 23:13 | 自分の事 | Comments(0)