オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

こりゃ天才だわ!少女画家 アキアネ・クラマリックさん

らばQ:  4才でこの画力とは・・・天才少女の描く神々しいまでの絵画いろいろ
       ↑まずは、クリックして彼女の絵を全部見てください。

d0125551_0134154.jpg


らばQのこの記事を読み、彼女‐アキアネ・クラマリックさんの絵を見て、これは天才だ!と思いましたよ。

天才だ!なんて当たり前すぎるコメントで申し訳ないんですが、それ以外どう表現したら良い?って困りますよね。

しかも彼女が描いた年齢!
彼女が4才の時に描いた絵ですら、もう少しで47歳になる自分には描けん!

d0125551_0145641.jpg

↑8歳の時に描いたというアフリカ系女性の絵。
どうしてこんな絵が8歳の子に描けるの???

自分が気に行った絵はこれ。
d0125551_0245324.jpg

オステオパシーっぽく勝手にタイトルを「後頭顆減圧」なんてつけたりして。(^o^)
これ、欲しい!

・・・・・いやー驚いた。
アキアネちゃん、天才だわ。


ま、ついでと言っては何ですが、うちの子の絵を見てやってください。
d0125551_0203072.jpg

普通はこんなもんでしょ。
これは5歳の時、保育園で描いた絵。
友だちが楽しそうに遊んでます。みんなニコニコしている。うん。いい。
ぜんっぜん天才じゃない、ごく普通の子の絵。
こういう絵でも僕は好きだけど。

最後にもう一度。
アキアネ・クラマリックさんは天才だわ!
[PR]
by ostetokyo | 2011-11-12 00:43 | あれこれ