オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

「鼻毛も脱毛、究極の美貌男(びぼお)」

 自分はほぼ毎日、PCにスイッチを入れるとYahoo!でニュースを見ている。

ニュース一覧を見、大概はスポーツ欄を見、テニスやサッカーの結果を見る。

その後はいつものように、Yahoo!映像トピックスを見るのだが、今日は「鼻毛も脱毛、究極の美貌男(びぼお)」とあったのでのぞいてみた。

すると、メンズクラブ編集長、戸賀敬城(とがひろくに)さんの紹介をされていた。
メンズクラブと言えば、洒落た男性向けの雑誌(だよね?)。

昔、一回くらいはパラパラと紙面をめくった事はあるかもしれない。
でも実は読んだ記憶すらない。
読んだ事があったかも、くらいの感覚。
自分とは別世界の雑誌という気さえしている。
それくらい異次元感覚。

その紹介されていたメンズクラブの戸賀編集長のオシャレぶりだが、悔しいがカッコイイなとは思う。
顔やスタイルの良さ。持って生まれたものは仕方ない。
カッコイイ土台を更に良くしようと努力してるんだから、さらに良くなる。当たり前ですな。

取材は彼の日常を追っていた。

仕事場。
デスクにはかなりの数の香水やスキンケア用品が並ぶ。
仕事途中にも携帯型保湿器を使い肌のお手入れを欠かさない。

顔は脱毛でピカピカ、なんと鼻毛まで脱毛しているとか。

そして彼の都心のマンションでも取材していたのだが、洗面台にあるスキンケア用品は50品以上。

朝のシャワー後はバスローブを身にまとい、ミネラルウオーターを飲み、鏡を見ながらスキンケア。

手や足など、服から出て見える範囲にはクリームを塗り、清潔感を演出。

女性からも男性からもどう見られるか気を使い、都会の最先端のオシャレを追及しているんでしょうね~。
そりゃ、メンズクラブの編集長ですもんね。

カッコイイ男性はここまで努力してるんですね~。
少しは見習わないといけない・・・・・かな。

流行の最先端を行く人たちは違うな~。自分とはホントに違う。

でも、こんな事を書いてるんだから、実はこういうカッコイイ世界に憧れてるんだな。
多分。
[PR]
by ostetokyo | 2011-11-19 02:20 | あれこれ