オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

成功、名声、そして・・・。

d0125551_1564170.jpg

 先日、あのホイットニー・ヒューストンさんが亡くなった。
享年48歳。
自分のたった一つ年上だったという事に驚いた。
ということは彼女は非常に若くしてあれだけの成功を収めていたのだ。

本当に類稀な才能、声量、美貌。
あれだけの才能の持ち主はそう簡単には現れないだろう。

「Saving All My Love for You」や「I will always love you」は本当に素晴らしい曲だった。

しかし、その才能の持ち主も実生活では恵まれていなかったようだ。
夫からの暴力、麻薬、アルコール、そして離婚。
その後も麻薬やアルコールを断ち切る事ができず、生活が乱れていったという。

マイケル・ジャクソンさんが亡くなった時も思ったのだが、成功や名声を得るということは、想像もできないほど精神的・肉体的・社会的にも好ましくない影響を受けるんだろうな。
それは家族をも巻き込んでしまう。

幸せってなんだろう?
成功ってなんだろう?

今この一瞬を幸せに思えるようにしないといけないな。
と思う。

人生についてちょっと考えちゃったりしました。
[PR]
by ostetokyo | 2012-02-17 01:58 | あれこれ | Comments(0)