オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

テネモス・ノート

d0125551_12534549.jpg

 去年から一般財団法人テネモス国際環境研究会という団体の活動に興味を持っている。

昨年、その団体を知ってから、その団体が紹介しているペットボトル空気清浄機を作ってみたりもした。
あの空気清浄機はかなり効果がある気がしますよ。

また、テネモスの焼き塩にもはまっていて、よく焼き塩を作ってそれをお湯に入れて飲んでます。
すると、胃腸がスッキリし、元気になる感じがします。

そんなわけでテネモスにはまっているから、しょっちゅう関連する団体や個人のHPを見ているのだが、今回は菅原さんという方のテネモス・ノートのご紹介。

非常にわかりやすいPDFです。
簡単に使え、かつ非常に良い結果が出るというのはいいですよね。

私はこういう自然の知恵を利用した考え、方法が大好きなんです。
まずはご覧ください!
[PR]
by ostetokyo | 2012-02-28 12:54 | 自然派生活 | Comments(0)