オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

オステオパシー:最近の症例まとめ

d0125551_3114089.jpg

【歯科の矯正がたった1年で終わる】
小学校4年生の男の子。
昨年からオステオパシーを受け始め、ほぼ同時期に歯列矯正を始めていた。
当初は歯科医から、歯列矯正は中学ぐらいまでかかるかもしれないと言われていたが、何とこの春、たった一年ほどなのにワイヤーを外せる事に。
オステオパシーが矯正を促進させた可能性が高いとお母さんの声。

【頭の凸凹がかなり改善】
30代後半の男性。
頭の歪みを気にして来院。
オステオパシーでかなり目立たなくなる。
現在3回目終了したが、実は一回目ですでにかなり変化していた。

【3歳の広汎性発達障害(疑い)のお子様、かんしゃくがおさえられた】
つい2か月前、広汎性発達障害の疑いと診断されたばかりの3歳の男の子。
2回オステオパシーを受けた後、かんしゃくが抑えることができたとご報告を受けました。
この変化は驚きであったと共に、安堵の笑顔がご両親の顔に現れていました。

【妊娠!】
昨年末からオステオパシーを受けていた30代前半の女性。
頭痛や体調不良を治しに来ていたのですが、先日、妊娠が判明。
オステオパシー効果?と喜んでいらっしゃいました。
実は、オステオパシーを受けて妊娠した方が何名かいます。
少子高齢化ですから、お子様が一人でも生まれる事が社会の発展につながります。
間接的に社会貢献しているオステオパシーです。

【気が軽くなる】
頭の歪みを気にしていた男性(40代)。
歪みが少なくなってきた事も嬉しいが、オステオパシーを受けると、ストレスが非常に軽くなる事を発見したとのこと。
オステパシーを受ける前は、実生活のストレスを強く感じていたのに、「説明しにくいけど、何となく気がまぎれるようになっている事に気付いた」との事でした。
そうなんです!!
オステオパシーは身体、特に脳を元気にさせ、明るい方向に向かわせるお手伝いをしているんです。
☆脳が元気でないうちは、
・悪い想念、暗い想念が堂々巡りしやすい。
・ストレスから抜け出しにくい。
・頭の中に暗い雲がかかっている感覚
・自己否定感にとらわれやすい
・新しいアイディアが出にくい
など、悪循環にはまりやすいんですよ。

脳にはオステオパシーが必要なんです!
だから、全ての人にオステオパシーが必要なんです!
[PR]
by ostetokyo | 2012-04-05 03:12 | オステオパシー