オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

苫米地英人氏、新党大地から出馬!

あのオウム真理教の信者たちの洗脳を解き、退会させ、数多くの著作を世に出し、多くのファンを持つ事で知られる苫米地英人氏が、今回の衆議院議員選挙に新党大地(北海道第四区(小樽、手稲、後志地域)から出る事が決まったそうです。
素晴らしい!!

彼のサイトによると、

消費税増税は反対
TPP参加も反対
原発は限定的容認
泊原発から国策企業に安価で電力供給
同地域に世界の頭脳とデータを招致
後志地域にメガソーラー発電建設


するのだそうです。

苫米地氏の主張、アイデアはかなり面白いと思いました。

私は何年も前から彼のような人が政治家として国をリードしてくれないかと
思ってましたから、大歓迎です。

政治家としての経歴ゼロ、問題なし。
本当は何をしたいのかまだ未知数、それでも当面は問題なし。
??今までの政党もマニフェストを出しても嘘ばかりだったではないですか。
⭐苫米地氏も指摘していますが、民主党はマニフェストで約束した事は行わず、マニフェストで言わなかった事は勝手に実行し、国民を二重に騙したわけです。
サギフェストです。

私はどちらかと言うと保守的な人が好きですが、しかし苫米地氏のような素晴らしい頭脳と新しいアイデアを持つ人も好みます。

彼の活躍に注目!
[PR]
by ostetokyo | 2012-11-26 08:43 | あれこれ | Comments(2)
Commented at 2012-11-29 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ostetokyo at 2012-12-07 09:13
そうですか。色々な考えがあるのは結構だと思います。私も彼がベストだとは思ってませんが、新しい風が入ることを歓迎しています。既成政党でもなんでこんな団体が許されているのか、という政党もあると思います。それに苫米地氏けで政策決定はありえませんし、全体の一人ですから。私は科学は発達途上であり、何でもわかるとは思えないのですが・・・。私は今は認められていない、非科学的と言われている事にも関心があります。興味ない人もいるでしょうが・・・。今後も自由に書き込みしてください。コメントありがとうございます。