オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

オステオパシーとホメオパシーのコラボレーションが始まります!

d0125551_1059233.jpg

(下山田先生は現在は当オフィスを使っておりません。)

(写真右が下山田先生。真ん中はK作さん。モザイクなくても良かったかな?)

石原オステオパシーオフィスにて、ホメオパシーの下山田先生が一緒に仕事します!
下山田先生のホームページはこちら

彼は昨年末まで、御徒町で開業していましたが閉院し、岡山県で治療院を開きました。

ですが、月一度、数日間上京し、当院でも施術する事になりました。
今回の当院でのセッションは、1月20日〜1月24日の五日間。
でも予約は取りにくいかもしれませんよ〜。
ご興味がある方は、直接、下山田先生にご連絡ください。
メール info@himorogian.jp

ホメオパシーは、ドイツやイギリスなどの先進国では非常に人気のある療法です。
日本ではまだ認められてはいませんが、本当に効果の高いんです。
レメディーと呼ばれる飴玉のようなものを口に含むだけなのですが、その効果は絶大。
体質改善から疾病の軽減まで様々な症状に対応できるらしいです。
日本でも医師が治療に使う人もいる程で、効果があるから使う訳です。

オステオパシーとホメオパシーはとても相性が良く、私が尊敬する偉大なオステオパシー医師であるフライマン先生も、ホメオパシーを併用しています。

また、下山田先生はホメオパシーの他にもバッチ・フラワーレメディー、鍼灸、カイロプラクティック、オステオパシー、自然農法なども勉強してきており、幅広い知識と技術を持っています。

付け足しますと、彼とは10年以上の付き合いで、ホリスティック系の心療内科で共に働き、時にお酒を飲みながら楽しく語ってきた仲です。

お勧めします。
是非、お試しください。
[PR]
by ostetokyo | 2013-01-16 09:23 | Comments(0)