オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

ゴールデンボンバー



息子が小学校のクラスの余興で歌ったという、ゴールデンボンバーの「女々しくて」。
最初は大した事ないと思っていたのだが。
軽い曲だなー、なんて思ってたんだが。

でも、これが聴きなれてくると、かなりいける曲なんだよな。
今では僕自身が彼らのファンになってしまっている。
彼らは紅白まで出てるし、武道館ライブなんかもやってる売れてるバンドなんですよね。
うん、彼らはかなり才能がある。(なんて失礼しました!)

・・・と言っても、彼らは才能があるといっても、どうもエアバンドらしい。
つまり、演奏しているフリをしているだけで、自分たちが楽器を演奏しているわけではない。
作詞・作曲・歌はボーカルの鬼龍院翔君だが、他のメンバーはギターやドラムを演奏しているフリだけ。
でも総合的に見て、ノリがいいし、面白いし、エンターテインメントの才能があると思う。

あと少しで49歳になるおじさんですが、若い彼らをリスペクトしております。
ガンバレ、ゴールデンボンバー!

*付け足します。なんでこんな事を書いているのかと言うと、メンバーの一人、樽美酒(ダルビッシュ)健二さんのブログに、彼らの売れない時代の事が書かれていて、ファンから缶詰をもらったとか、菓子パンだけのご飯とか「ハラヘッタ~、あのパン、くれないかな~」なんて感じの記述があり、その時代を経て今の成功があるということがわかり、オジサンとしては尚一層、頑張って欲しいな~と思ったわけです。
オステオパシーとは関係ない話題もたまにはいいよね。(^O^)
[PR]
by ostetokyo | 2013-09-03 15:31 | あれこれ