オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

アウトドアも必要。

d0125551_20585778.jpg

皆様、こんにちは。
うちのオフィスは飯田橋にあります。
周りはやや高いビルが沢山あり、窓の外の景色はやはりビルで、ベランダから左を見ると高速道路が通り、右を見るとやはりビルだらけです。
都会ですからね。

こういう所で仕事をしていると、無性に田舎に行きたくなります。
自由に焚火をしたいな〜。
星空を眺めていたいし良い空気を吸いたい〜。

そのうち、土日は田舎のどこかで一泊二日できる場所でオステオパシーをするかな。

そうだ、今日、農大林学部の卒業生の女性(つまり後輩にあたります)がオステオパシーを受けに来てくれました。
学生時代の測量実習で山の中の林道を測量した話などで盛り上がりました。
大学3年?の確か3月の群馬県の妙義山で測量実習をしていた際、山から降りていく凍った川があったんです。
そこで僕が間違って測量用の紅白のポールを落としてしまい、遥か下、数十メートルも「カンカンカン」と音を立てながら凍った川を測量ポールが落ちて行ってしまい、仕方なくソロリソロリと周りの草を掴んだりしながら凍った川を降りて行って測量ポールを取りに行きました。
下手したら自分が凍った川を滑り落ちて行ってしまいますからね。
あの時は怖かったな〜。003.gif
そんな話をしてました。

話はそれましたが、自然の中で活動する事は楽しいもんです。
たまには自然の中でリフレッシュしましょう‼️

[PR]
by ostetokyo | 2016-12-09 10:35 | Comments(0)