オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

昨日は富士宮市に出張。とても良い御報告をいただけました。

d0125551_08053847.jpg


おはようございます。
昨日は富士宮市に出張してきました。
天気はあまり良くなかったのですが、良い結果が出たお子さんたちがいたので、ご紹介します。

前回の施術の時、頭の中で温泉が湧いたかのように、血流が増し、頭がポカポカになったお子さんがいました。
今回もそのお子さんが受けにきてくれたのですが、その後のお子さんの様子を聞くと、かなり変化が見られたようです。
・いつもより落ち着いていた
・身体の緊張が減り、筋肉の硬さが減った
・テストの点数が上がった。しかもそれが持続していた。
という嬉しい御報告をいただきました。

それからもう一つ。
半年前から受けにきている、来春に一年生になるお子様の話。
お母さんから最近のお子さんの様子を聞くと「良すぎてしまって」005.gifという、こちらも驚くような事を言われました。
良すぎるって、何か悪い事でも起きたのかな、と思いましたが、違いました。
オステオパシーを始めた半年前は支援学級に通う事を考えていたのですが、ドンドン落ち着きが増し、できる事も増え、字も上達し、発達相談の先生からも「普通学級で良いかも」と言われ、急遽、進路相談で普通学級行きを相談し始めているそうです。
良い意味での予想以上の出来事という事でした。
これも、とても嬉しい御報告でした。😊

昨日の帰り道は暴風雨で、竜巻注意報まで出るような悪天候だったのですが、良い御報告を2つもいただけたので、気持ちはとてもハッピー。003.gif

勿論、どのお子様でもこのような結果になるわけでもないです。
今後とも研究を重ね、施術の精度を高めて、より多くのお子様の健やかな発達のお支援できるよう、頑張りたいと思います。
[PR]
by ostetokyo | 2016-12-23 07:31