オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

「ひまし油湿布」

 「毒素排泄!」でも少し書きましたが、今回は「ひまし油湿布」をメインにご紹介したいと思います。

ひまし油湿布、かつては「何それ?」「油を塗るの?」「そんなのが何に効くの?」と奇異な目で見られたものです。
しかし、今は、女性誌や新聞等でも紹介されたりするまでになり、プチメジャーな存在になりました。
かの著名なヘアメイクアップ・アーティストの藤原美智子さんも愛用しているそうです。
ひまし油湿布によって体から老廃物、不純物が取り除かれると、内臓がきれいになるので、 肌がきれいになり、スタイルも良くなり、ビューティー効果がアップ、自信たっぷりの自分になれる、ということですね!

ひまし油湿布の体験談はこちら

ひまし油湿布は毒素排泄を促進してくれるという体験談は非常に多いのです。
よく聞かれる例として、
・便秘が治った
・ひまし油湿布後、大量の便が出た
・色の違う便が出た(時として緑色、エメラルドグリーンなどとの報告も)

その後の美容効果の例としては
・ウェストが細くなりくびれがきれいになった
・肌がきれいになった
・体重が減った

その他、様々な体験談を私はじかに聞いています。
・骨折した直後にひまし油湿布をしたら、痛みが少なくなった(実話です)
・おなかの贅肉がすっきりなくなった
・風邪の治りが早い
・声がきれいになった
・気分爽快になる
・体が軽くなる

私個人のひまし油湿布体験談としては、次のようなことがありました。
・膀胱炎が一時間半で簡単に治った。本当の話です。
・背中に鉄板が入ったような状態が背中へのひまし油湿布で一発で治った。勿論本当の話。
・とろろアレルギーなのに、とろろを食べてしまい、身動きができないくらいの腹痛と脱力感だったのが、ひまし油湿布ですっきり治った。しつこいですが本当の話。

…これ、全部本当です。こんなに効く健康法が他にあるでしょうか?
たぶん、ないと思いますよ。
正直に言って、ひまし油湿布はオステオパシーよりも効くんじゃないかとさえ思ってしまいます(笑)。

嬉しいことに、アメリカでは、医学的な裏付けリサーチもあるようです!
いくつかの点が証明されています。
・ひまし油湿布をすることにより、肝臓の解毒機能が向上する。
・同様に、リンパ球の働きが増す。
・排せつが促進される

わが美洸でもお客様にひまし油湿布を今後おすすめしたいと思っています。
それまでは、発売元テンプル・ビューティフルで購入できますから、ぜひお試しください。

注)上記の体験談等は、必ず誰にでも同様の効果があるというわけではありません。
個人により効果は異なります。

[PR]
by ostetokyo | 2007-11-29 22:34 | 健康