オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

あなたのおちこみ・・・それは体のゆがみが作っているのかも?

心は体に影響を受けています。
心は体調により浮き沈みします。
思考は自由に行われているものではなく、通常は体に強く影響されています。
体格・体質・体のゆがみなどが思考に大きく影響を与えているんです。
思考は脳がつくりだしていますが、その脳は体の一部だからです。

オステオパシーで長年、全身を調整してきて思うこと。
それは、多くの人が骨盤、背骨、頭蓋骨などにゆがみを持っていて、それゆえに脳の自由な動きが制限されているんです。

それが原因となり、うつ、落ち込みやすさ、気分の不快感、先行きが見えないような不安感、焦り、絶望感、自己嫌悪、劣等感、自信のなさ、自尊心を持てない、などの感覚に陥ってしまっている人のなんと多いことか!

自分はネクラ、ダメな人間だ、うまく人と交われない・・・などと自分を責めてしまう。
人によっては登校拒否、出社拒否、対人恐怖、ひきこもり、ひどい時は自傷、自殺までいくこともあるかもしれない。
みんな、自分が悪いと思いこんで自分を責めてしまうわけです。

しかし、私たちオステオパスは声を大にして伝えたいと思います。
体のゆがみ、頭のゆがみなどが脳神経の動き、働きを制限している!
だから、脳が不活発になり、不安感や絶望感につながってしまう!


オステオパシーで体を調整し、頭蓋骨をゆるめる。
すると、脳に十分な栄養がいきわたり、脳が活気を取り戻します。
脳が自由に動けるようになります。
頭の制限が取れ、まるで覆っていた暗雲がどこかに去ってしまったかのようになります。
抑うつ感、おちこみ、どんよりした感覚、何もかもがうまくいかないような感覚、それらが軽くなります。

そして、脳が元気になると、体も軽くなります。
なんとなく、肩や背中から重たい荷物がとれたようになります。
体が楽になり、開放的になります。
体が楽になると、現実にあったはずの生活上の問題が、非常に小さなことのように感じられるようになります。

オステオパシーは筋肉や骨格、頭や神経系を手で調整します。
この精妙な手の技術が、心療内科や精神科に通っている方、落ち込んでいる方、家から出られなくなってしまっている方、自信を持てない方などを救う方法であると確信しています。

是非、美洸のオステオパシーをご体験していただき、人生をリセットしていただきたい、そう願っています。
[PR]
by ostetokyo | 2007-12-14 19:33 | オステオパシー