オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

五本指ソックスのすすめ

今日は、いつも履いている五本指ソックスがなかったので、本当に久しぶりに普通の靴下を履いていた。
昔なら何とも感じなかっただろうが、今は五本指ソックスでなけりゃダメ!なんて状態になっているから、すごく普通の靴下に違和感を感じた。

足の指と指の間がお互いに触れ合っているから、汗をかいて、それがすごく冷っったい!
足指は神経が敏感だから、その冷たさで足が冷えるのなんのって。驚きました。

そうか、これは冷えの原因の一つになるな、と思った。
だから、まだ未体験の皆様に、是非五本指ソックスをおすすめしたいと思いました。

(五本指ソックスは夏でも重宝します。暑い夏、靴の中でむれると雑菌が繁殖し、足のにおいの原因になるんですが、五本指ソックスは足指の間の汗を吸い取ってくれるから、ほとんど臭くならないんです。)

五本指ソックス、是非、お試しあれ。
冷え対策にプチ効果ありかも?
[PR]
by ostetokyo | 2007-12-17 19:46 | 健康 | Comments(0)