オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

オステオパシー ゆうき施術院

 今日は、素晴らしいオステオパシー治療院を紹介します。茨城県結城市にあるゆうき施術院です。
昔、八戸先生がJCO(ジャパン・カレッジ・オブ・オステオパシー)のインターン中にお世話になった治療院で、院長は中島先生という非常にやさしいお顔をされた方です。
私は中島先生の施術を受けたことはないのですが、中島先生の技術の高さは他のオステオパスも認めるところで、非常に評判の良い先生です。
主に、カウンター・ストレインと内臓、頭蓋の治療を得意とされているようで、カウンター・ストレインで慢性的な痛みを取り、内臓マニピュレーションや頭蓋骨の治療で心身機能を高めてくれます。
ソフトな施術を好まれているので、受ける側はとても安心できます。
是非、お近くの方はお立ち寄りくださいね。
[PR]
by ostetokyo | 2008-04-22 00:22 | Comments(2)
Commented by nakajima at 2008-04-22 01:17 x
石原先生、ご紹介ありがとうございます。 恐縮です。
ここのところ忙しくてセラピーを受けに行けてませんが、また少し落ち着いたらお邪魔させてください。
「美洸」もお忙しそうでなによりですね。 お互い頑張りましょう。
Commented by ostetokyo at 2008-04-23 15:59
また是非いらしてくださいね~。
日本のオステオパシーを盛り上げたいですね。