オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

キリストの御手

 タイトルにキリストの御手、と書けば、ピンと来る人もいるでしょう?
そう、ひまし油湿布のことです。

 おととい、ぎっくり腰で来たお客様。
おとといは八戸先生が、昨日は石原が施術。
それぞれ、持てる力を駆使し、懸命にぎっくり腰を治さんと努力したが、症状は軽くなるも、その場では完治せず、今朝、奥様からぎっくり腰がまだひどい状態だとの報告を受ける。

 そこで、本人がまだ整形外科での診察を受けていないということだったので、一応念のために整形外科で診察を受けていただき、その後でひまし油湿布を試しましょうということになった。
夕方、通院後に夫妻で美洸にいらっしゃり、ひまし油湿布のやり方を教えた。
今回は一般的な右脇腹への湿布ではなく、腰に直接ひまし油湿布が当たるようにした。

結果、驚きの効果が!
1時間と少しひまし油湿布をしていただいたのだが、かなり腰痛が消え、立ち上がりもスムーズになり、「だいぶ軽くなりました」との感想だった。

 「ひまし油湿布はオステオパシーより効くかもしれない」とよく冗談を言ってるんですが、本当に効いちゃうんですよ。
ひまし油湿布、たしかに「キリストの御手」と呼ばれるだけの事はありますよ。

まだ試していない方は是非、お試しください。
[PR]
by ostetokyo | 2008-04-25 22:45 | 健康 | Comments(0)