オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

エドガー・ケイシーの不思議な療法

 ご存知の方も多いと思いますが、20世紀最大のサイキック能力者と評される、エドガー・ケイシー。
ひまし油湿布も彼が多くの方に勧め、世界中で使われるようになっているんです。
その彼の元には、多くの医者から治せないと言われた障害を持った方や難病の方が相談を持ち込んだわけです。

特に、脳神経系の疾患には、彼はオステオパシーやカイロプラクティック、オイルマッサージなどで体のバランスと整え、食事療法、運動療法、瞑想法、その他有益な方法を織り交ぜた手法で治癒に導いていました。
さらに、ケイシーは湿電池(WetCell)という不思議な機器を提唱していました。
ケイシーによれば、湿電池を使うと、計器では計測できないような微弱な電流が身体に流れ、それが神経系の再構築に関与するとのことです。
しかも、それを適切に用いるならば、将来、神経系の完全な修復もあり得るというような、夢のようなことも語っているようです。
今まではそれを知っていながら使ってはいなかったのですが、近い将来、それを試してみようと思っています。
良くなる可能性があり、危険性がなければ、私はどんな方法でも試そうと思っています。
世界にはまだまだ素晴らしい治療法、療法、機器などがあるに違いありません。
アンテナを高くして、治療に生かせるものを探っていきたいと思います。
[PR]
by ostetokyo | 2008-06-01 09:49 | あれこれ | Comments(0)