オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

ダイレクト・マーケティングフェア2008に行ってきました。

d0125551_21502488.jpg


昨日、ホームページ作成業者の方に誘われて、東京ビッグサイトにダイレクト・マーケティングフェア2008を見に行ってきました。

インターネット関連の技術革新はめざましく、驚くような新サービスを用意している業者もありました。
今後は携帯電話でもADSL並みのスピードで動画をダウンロードできるようになり、動画を使った携帯コンテンツ、コマーシャルが当たり前になるらしいですよ。

また、ネット上で、「テレビ電話」と「パワーポイント」と「チャット」を同時に組み合わせたような双方向コンテンツを行えるシステムなどもあり、驚きました。
これは地方へのセミナー事業展開を考えている場合、使えるなと思いました。

世の中、どんどんスピードアップしてますな~。

もっとゆったりした時間をすごしたほうがいい、などと人には言っても、自分はその荒波に自ら巻き込まれていっているような気がします。(泣)
[PR]
by ostetokyo | 2008-09-26 21:50 | あれこれ | Comments(0)