オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

YES,WE CAN!

d0125551_118624.jpg
2009年1月20日、アメリカに新しい大統領が誕生しましたね。
バラク・オバマ大統領。
欧米によるアフリカやアジアなど植民地化、奴隷制度など長い負の歴史を経て、ようやくアメリカという世界の中心とも言える国に白人以外によるリーダー生まれたわけです。

彼が掲げているスローガンが「CHANGE」、変革。

新しい時代。
彼の言うCHANGEが世界を良い方向に導くものでありますように。

今のところ彼の言動を見ると、自信に満ち溢れ、黒人として虐げられた卑屈な気持ちなど持ち合わせていないようだ。
黒人対白人というような構図は全く感じられず、一人の誇りある人間として、アメリカを、そして世界を変えていこうというパワーを感じさせる。

もちろん、行く手は前途多難でしょうが、変革していってほしいものですね。
本当に良い意味での影響を全世界が受け、世界が互いに手をつなぐような新しいグローバルな時代が来てほしい。

自分も一人の人間として自分自身に、そして自分の周りにも小さなCHANGEの輪を広げていきたいと思いました。

オバマ新大統領にならって、YES,WE CAN!
[PR]
by ostetokyo | 2009-01-21 11:10 | あれこれ | Comments(0)