オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

ご連絡いただき、ありがとうございました。

 今日は宇都宮にいた時、施術させていただいてた方からメールがありました。
東京に出てくる用事があるからそのついでにオステオパシー治療を受けたいとのことで、嬉しく思いました。
やはり、ついでとは言え自分の治療を受けに遠路はるばる来ていただくという事は自分の自信にもなります。

また、去年受けていた別の人からも久しぶりにオステオパシーを受けに来るとのメールが。

その他、関西からも東京に出てくる用事があるので、施術を受けていきたいというお電話までいただき、とてもありがたく思いました。この方はインターネットで調べて電話していただいたようです。

インターネット時代の恩恵ですね。
ホームページで検索されるようになれば(そこまで行くのがまた難しいんですが)、他県からも来ていただける時代なんですからね~。

今日は都内の大学生の方が自分でネット検索して施術を受けに来てくださっていたし、素人の自分がホームページを作っている割にはネットでの宣伝には成功している方なのかもしれません。
勿論、まだまだ不十分なんですけどね。

この治療を求めてきてくださる方々のためにも、更なる良い治療を目指さなければ!と思いました。
[PR]
by ostetokyo | 2009-03-04 22:42 | あれこれ