オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

あるお客様が感想文を書いてくださいましたのでご紹介します。

 先日、昨年から足しげく来院されている、ある20代女性が感想文を書いてくださったので、ご紹介します。

「最初の施術が終わってすぐにわかったのは、自分の頭の中がものすごく軽くなったことでした。山ほどの課題や悩みを抱えていたこのとき、何もかもをマイナスの方向へと考えがちでした。それが突然、本当に急に、プラス思考へと一変したのでした。自分が違う世界へやってきたような、不思議な感覚でした。そして、寝つきの悪さが長年の悩みでしたが、この日は久々にぐっすりと眠ることができました。
 それから後も、何度か施術を重ねるうちに、身体の内側だけでなく、外側も改善されていきました。瞳が輝くようになったこと、表情が優しくなったこと、顔のラインがすっきりしたこと、表情が優しくなったこと、顔のラインがスッキリしたこと、とがって出っ張っていた腰骨が丸くひっこんだこと、ヒップラインがアップしたこと、肩から首にかけての凝りがずいぶんと緩和されたこと・・・。
 一回一回良くなっていることが実感できるので、通うのが楽しみです。改善された部分は、その時々の身体のコンディションによっては多少の変化はあるものの、良い状態をキープできるようになったと思います。
外側だけでなく、内側からも自分が変われたことを嬉しく思っています。」(M・K様)

本当に丁寧に文章を書いてくださり、ありがたく思いました。
この場を借りて、感謝の言葉を。
ありがとうございました!

上記のように、オステオパシーの施術で身体も心も変化するという事があるんです。
・顔のラインが変わったり、目が輝き表情が良くなるというのは、もっとも多く聞かれる感想です。
 その他、出っ張っていた頬骨や顎の骨の形が変わるという声も聞かれます。
 やはりお顔を良い状態にキープすることは重要ですよね。
・頭だけでなく、骨盤の形さえ変わることも多いんです。
・身体だけでなく、気持ちも大きく変わるという事があるわけです。「頭蓋リズム」を活発にさせることが脳への良い刺激になっているからだと思われます。

他の「小顔〇〇」とは違い、非常に優しい力での調整で、ここまでの効果が出ているんです。
全部ではないと思いますが、顔の上にかなりの力で圧力をかけて「小顔」を作っている所も多いという事をよく聞きますので、当院の方法はまったく違うということをお伝えしたいと思います。
[PR]
by ostetokyo | 2009-03-09 09:46 | オステオパシー