オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

今年は色々なことに挑戦したい

 昨年は、本当に色々なことがあった。ありすぎるくらいあった。
右往左往し、七転八倒し、七転び八起き・・・みたいな状態になり、精神的にもギリギリの状態でやってきたので、今年はなんとかポジティブに、建設的にいきたいと思っております。
色々な辛い経験も、それをバネにしてプラスに転じていかないといけませんからね。
で、運命に翻弄されているだけでなく、自分から動き、自分の幅を広げ仕事につなげられることを積極的に考えていこう・・・となったわけです。

まずは、
・オステオパシーの技術を広げ、さらに深める
・・・仕事としてやっているんだから当然ですけどね。

そして
・英語やフランス語を勉強する
・・・やっぱり海外の情報・動向を積極的に入手しなければいけませんからね。

あとは
・ボイストレーニング、野口体操の講習会、料理教室、その他、色々な会や催しに参加したい。
 または自分で小さなお話会みたいなのをやってみるのもいいかな。
 例えば、健康、治療、栄養、心と身体、深層心理などなど。
 まだやれるかわかりませんが、頭の片隅にちょっとその考えはあります。
・・・そんなわけで、興味あること、やりたい事が盛り沢山。よきかなよきかな。

ま、あまり自分を追い込み過ぎない程度に、楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by ostetokyo | 2009-03-14 19:57 | あれこれ | Comments(2)
Commented by doi at 2009-04-19 01:40 x
こんばんは。
二度ほどお世話になったdoiです。
小さなお話会、ぜひやっていただきたいです。
行ってみたい。
いろいろなお話をお聞きしてみたいです。
Commented by 石原 at 2009-04-22 11:15 x
doi様、書き込み&ブログを見ていただきありがとうございます。
ここ数日、PCに十分時間をとれず、自分のブログも見れませんでした。
さて、お話会にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まだ具体的には決まっていませんが、内容を考えていきますね。