オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

WBC、侍ジャパン、感動をありがとう!

長かったWBCの大会が、実力伯仲の日韓での決勝対決という最高のフィナーレ、しかも見事に日本が勝ってくれましたね!
日本全国、歓喜、感動の嵐!
かっこよかったですね~。全ての選手、スタッフが光っていました。
中でも苦しみぬいたイチローと、イチローを使い続けた原監督。
スポーツ新聞には「イチローと心中?」なんて見出しすら大会途中には出ていたくらいだったのに、最後の最後、あの重要な局面がイチローに与えられ、そのプレッシャーをイチローは見事なバッティングではねのけ、追加の2点。
本っ当に感動しました!
あの場面は、本当に神の計らいかと思うほどドラマチックにイチローに与えられましたね。
終了後のインタビューで、「みんなテレビで見てるだろうなとかいろんな事を考えてしまって、そういう心理状態だと普通だったら良い結果は出ないのに。僕は何か(強運を)持ってますね。神が降りたみたいでした。」というのは名言でした。

経済状況の悪化等で暗いニュースが多かったので、昨日のWBC優勝で勇気と元気をチャージできた人も多いことでしょう。
侍ジャパン、感動を、夢をありがとう!
[PR]
by ostetokyo | 2009-03-25 09:55 | あれこれ