オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

WBC、侍ジャパン、感動をありがとう!

長かったWBCの大会が、実力伯仲の日韓での決勝対決という最高のフィナーレ、しかも見事に日本が勝ってくれましたね!
日本全国、歓喜、感動の嵐!
かっこよかったですね~。全ての選手、スタッフが光っていました。
中でも苦しみぬいたイチローと、イチローを使い続けた原監督。
スポーツ新聞には「イチローと心中?」なんて見出しすら大会途中には出ていたくらいだったのに、最後の最後、あの重要な局面がイチローに与えられ、そのプレッシャーをイチローは見事なバッティングではねのけ、追加の2点。
本っ当に感動しました!
あの場面は、本当に神の計らいかと思うほどドラマチックにイチローに与えられましたね。
終了後のインタビューで、「みんなテレビで見てるだろうなとかいろんな事を考えてしまって、そういう心理状態だと普通だったら良い結果は出ないのに。僕は何か(強運を)持ってますね。神が降りたみたいでした。」というのは名言でした。

経済状況の悪化等で暗いニュースが多かったので、昨日のWBC優勝で勇気と元気をチャージできた人も多いことでしょう。
侍ジャパン、感動を、夢をありがとう!
[PR]
by ostetokyo | 2009-03-25 09:55 | あれこれ | Comments(2)
Commented by 埼玉のMです at 2009-03-26 08:55 x
昨日(3/25)施術していただきましたMです。
カテゴリー違いの記事への書き込み、失礼いたします。

昨日は、どうもありがとうございました。
ずっと気になっていた眉骨の隆起が、明らかになだらかに変化していて本当に驚き、感激いたしました。
(解消するには、骨を削るしかないと思っておりました)

また、顔(頬)に張りを感じ、申し上げておりませんでしたが悩みのひとつだった口の両脇のシワが少し浅く、薄くなっているような気もいたします。
施術いただいている際に感じた、「頭の中を何かが活発にめぐる感じ」の余韻が夜まで残り、とても心地よかったです。

引き続き、頭蓋骨調整をお願いいたしたく存じます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

WBC、僕も終始釘付けでした。
本当に素晴らしいものを見せてもらったと思います。
ご当地のメディアが惜しみない賛辞を贈ってくれているというのも嬉しいですね。

長文、失礼いたしました。
Commented by 石原 at 2009-03-28 11:19 x
埼玉のMさん、書き込みありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
私自身、頭蓋オステオパシーは本当に素晴らしいと思いますし、よくぞこの技術を作ってくれたと頭蓋オステオパシーを開発したサザーランド先生に感謝しています。
生きている骨は適度な刺激を受けると必ず良くなろう、変化しようとするわけです。
施術をしている私自身もこの神秘的な生命活動には驚かされます。
オステオパシー、そして生命の現象は本当に面白いですよね。