オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

最近のこと

 ここ数日の動きを少々公開しましょう。

 土曜日の夜は、ある方のお誘いで、「男女の考え方の違い」みたいなワークショップに出席。
男も女もお互いに異性を分かり合うことはなかなか難しいもの。
しかしそれを超えて分かり合うにはどうしたらいいか・・・みたいな話でした。
あまりこういう会合に出た事がなかったので正直恥ずかしかった。
でも、男女の考え方の差が非常にあることを知っただけでも、収穫だったかな。
それに、自然育児関係の方ともお会いできたし、良い時間を過ごせました。

 昨日の日曜日は12時の一時間だけお昼休みが取れたので、急ぎ電車に乗り、代々木公園で行なわれていた「アースデー」を少し見てきました。たったの一時間しかなかったので、行ってちょっと見てすぐ帰るという弾丸ツアーみたいな忙しさでしたので充分楽しめなかったのですが、非常に活気あるイベントになっていることだけはわかりました。天気が良かったし、気分は良かった。
来年はもっとゆっくり見に行くことにしよう。

 今日、月曜日はお昼に前回のブログでご紹介した行者にんにくを買いに行こうと、飯田橋駅西口から青森県の店に行ったのですが、残念!もうなくなっていました。
あれは土日のみの特別販売だったのかも。

なんだかんだとアクティブに過ごしております。
[PR]
by ostetokyo | 2009-04-21 00:44 | あれこれ