オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

ハッピーパワー

 昨日来た女性について、書きたいと思います。
30歳くらいで、5回ほどすでにうちに来てくださっている方です。
うちに来る前に小顔になるという整体(?)に通い、グイグイ顔に体重をかけてのられ、1年間顔の痛みが消えなかったという事だった。

 その1年間あったという痛みも、治療を受けるとすぐに消え、顔や頭の形・大きさもどんどんと変化していきました。
 「ビフォー・アフター」を記録に残すために、初回治療前に必ず写真を撮るようにしているのですが、治療前は目が少しはれぼったく、「何かの制限ができた」という印象だったけど、初回から変化を体感できたことはもちろん、回を重ねるごとに大きく変化していきました。

 そして昨日、治療後にとった写真では、目は大きく開きやすくなり、頭も小さく、顎の角もスリムに。
顔写真をご紹介できないのが本当に残念!ご本人の許可なく勝手に出せないですからね。
本当に綺麗になり、私の見たイメージとしては「シンガポール航空のきれいなキャビン・アテンダントさん」みたいな雰囲気になっています。

 また、顔や頭だけでなく生理不順で50日周期くらいだったのが正常近くになり、体温も高温期と低温期がかなり規則正しくなってきたそうです。

 最近は旦那さんからも「ハッピーパワーの先生のところに行ってくるの?」と言われるとか。
「ハッピーパワー」は旦那さんがつけたネーミングらしいです。
ご本人が綺麗になり生理不順も改善したことも勿論嬉しいのですが、旦那様が奥さんの変化を喜んでいてくれていること、それを報告してくれた奥さんの表情にも喜びがあることが、とても嬉しかった。

 治療を受けて健康になり、綺麗になり、夫婦関係もさらに良くなる。
そういう知らせは本当に嬉しいなぁと、一人ほのぼのとした気持ちになりました。
ハッピーハッピー。
[PR]
by ostetokyo | 2009-04-26 00:43 | オステオパシー