人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 [PR]

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

J・P・バラルD.O. セミナー二日目終了!

 昨日から始まった、JOMA主催「内臓マニピュレーション」セミナーにスタッフとして参加しております。
バラルD.O.の正確な解剖学的知識、触診能力、技術の高さ、教育者としてのセンス、どれをとってもすごい!の一言。
何の苦もなく、細かい神経や血管の走行や、神経の構造などをスラスラと手書きで書いていくバラルD.O.。
さらに、この神経、この血管はこの部位からこうやって探していくといい・・・と、生徒の手をとって教えていく。
そんな風に身体の仕組みを手で完璧近くわかり、教えられる人がどれだけいるだろうか?
バラルD.O.はそれができる。
いやはや、すごい人がいるものだ。

さらに、脳や身体の中にあるトラウマを探す(!)とか、信じられない内容ばかり。

世界のトップクラスのオステオパスの世界はすごいです。
すごすぎて、ため息が出てしまいます。
by ostetokyo | 2009-05-04 22:23 | オステオパシー