オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

バラルD.O.セミナー終了!

 GW中、5月3日~6日の4日間に開催された、フランスの天才オステオパス、J.P.バラルD.O.によるセミナーも終わった。

 正確な解剖学的知識、神経支配とその機能、触診による実際の位置確認とその治療法、それらがセットになってやっとオステオパシーらしい治療となる。
先生の知識と技術の高さに脱帽。世界トップのレベルの高さを肌で感じた。

自分も足りないところ、課題が明確になったので、寸暇を惜しんで楽しく学んでいきたい。

バラルD.O.も来日するたびに日本がますます好きになってきている、とおっしゃってくださった。
また2年後に来てくださるとのこと。
それまでに学びを深めておこう。
[PR]
by ostetokyo | 2009-05-09 10:14 | オステオパシー | Comments(2)
Commented by at 2009-05-16 11:14 x
石原先生、こんにちは。
当方のひみつブログへのご来訪、ありがとうございました(^^)

新発見がありました。
初回で眉骨部が大きく変化したため、そこばかり意識してしまい見落としていたのですが、その部位とあわせて、気になっていた「眉と瞼の間の窪み」が浅くなってきているみたいです。
額の骨が少し引っ込んで眼窩部との高低差が少し減った?のかも知れません。
ありがとうございます。
僅かずつでも確かな変化があると、気持ちがとても明るく、楽しくなります。

来週もよろしくお願いいたします!
(またまた親記事に関係なくてすみません)
Commented by ostetokyo at 2009-05-16 18:43
変化が出ている点、良かったですね~☆
実際、少しずつ変わってきているんですよ。
秘密のサイト、すごいですね。コレクションの数といい、質といい、昔買った〇〇〇〇ベルトや、カードなどを懐かしく思いました。