オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

毎日新聞「ここち」の取材で片桐はいりさんを治療しました

d0125551_17565544.jpg

 先日、毎日新聞の「ここち」という冊子を作っている会社から取材依頼を受けました。
女優の片桐はいりさんと気になった店に行くという連載企画だそうで、私のHPをみて連絡して下さったそうです。
担当のSさん、本当に感謝してます!

 実は、片桐はいりさんのことはかなり以前から気になる存在だったんです。
一度お会いしたいな・・・と数年前から勝手に思っておりました。
その想いがかなってしまいました!
願いは通じるっていう、あれですかね?

 片桐さんは、おちゃらけている役柄が多いようですが、素顔のはいりさんは本当に上品さがある方でした。
言葉づかいといい、雰囲気といい、落ち着きがあり、すごくいい。品がある。
妙なイメージですが、白樺などの森林を見ているような気持ち・・・空気が澄んでいて、神聖さがあるような、そんなイメージが湧いてきました。
はいりさんの奥底にあるものなのかな?

 記事は、明日の朝の毎日新聞(関東と東北の一部)に折り込まれる「ここち」で見られます。
「ここち」のHPでも今日から見られますからどうぞ!
[PR]
by ostetokyo | 2009-05-29 17:59 | オステオパシー | Comments(0)