オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

入江富美子さん(映画監督)の講演会にいってきました。

 昨夜は治療後、テンプル・ビューティフル主催の「初夏の入江夜話」に出かけた。

 その入江夜話の主役、入江富美子監督とは・・・。
映画「1/4の奇跡」を作った人。公式HPはこちら
コネも経験も資金も機材も、そもそも自分に自信すらない人だったのに、映画を作ってしまった人。
「1/4の奇跡」の中で紹介されている、難病で亡くなった「雪絵ちゃん」の願いをかなえてあげたい、という熱い想いに突き動かされ、まったくゼロからスタート。
普通の人なら絶対やらないような事を、彼女はやろう!と決意してしまったわけです。
そして、なんと彼女は1年後に映画を完成させてしまいました。
その詳しい話はこちらをご覧ください。

講演会が終了後、懇親会に参加させていただいて、色々と映画製作の苦労話等を聞かせていただきました。

で、思ったのは、入江監督は腰が低いし、正直に自分の弱さをさらけ出せる人で、とても好感をもてる人だということ。人間としていいよな~。
こういう人がどんどん世の中で活躍してほしい。

さて、その入江監督も制作に参加しているシリーズ第三弾の「宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩」(岩崎靖子監督)が2009年6月1日から、下北沢短編映画館トリウッドで公開されます。
 TOLLYWOOD:下北沢駅南口から徒歩約5分。世田谷区代沢5-32-5 03-3414-0433
 上映時間14:30、20:00
*同時上映で、第一作「1/4の奇跡」16:40~
第二作「光彩~ひかり~の奇跡」12:30~(土日祝日のみ)
皆様、是非観にいってください!!!
石原の一押しです!

d0125551_1191845.jpg

終了後、入江監督と記念撮影。
[PR]
by ostetokyo | 2009-05-31 01:23 | あれこれ