オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オステオパシーとホメオパシーのコラボレーションが始まります!

d0125551_1059233.jpg

(下山田先生は現在は当オフィスを使っておりません。)

(写真右が下山田先生。真ん中はK作さん。モザイクなくても良かったかな?)

石原オステオパシーオフィスにて、ホメオパシーの下山田先生が一緒に仕事します!
下山田先生のホームページはこちら

彼は昨年末まで、御徒町で開業していましたが閉院し、岡山県で治療院を開きました。

ですが、月一度、数日間上京し、当院でも施術する事になりました。
今回の当院でのセッションは、1月20日〜1月24日の五日間。
でも予約は取りにくいかもしれませんよ〜。
ご興味がある方は、直接、下山田先生にご連絡ください。
メール info@himorogian.jp

ホメオパシーは、ドイツやイギリスなどの先進国では非常に人気のある療法です。
日本ではまだ認められてはいませんが、本当に効果の高いんです。
レメディーと呼ばれる飴玉のようなものを口に含むだけなのですが、その効果は絶大。
体質改善から疾病の軽減まで様々な症状に対応できるらしいです。
日本でも医師が治療に使う人もいる程で、効果があるから使う訳です。

オステオパシーとホメオパシーはとても相性が良く、私が尊敬する偉大なオステオパシー医師であるフライマン先生も、ホメオパシーを併用しています。

また、下山田先生はホメオパシーの他にもバッチ・フラワーレメディー、鍼灸、カイロプラクティック、オステオパシー、自然農法なども勉強してきており、幅広い知識と技術を持っています。

付け足しますと、彼とは10年以上の付き合いで、ホリスティック系の心療内科で共に働き、時にお酒を飲みながら楽しく語ってきた仲です。

お勧めします。
是非、お試しください。
[PR]
by ostetokyo | 2013-01-16 09:23