オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・新宿区 飯田橋


by ostetokyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

お気に入りブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力

人気ジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月ももう終わり近い。とても忙しくしておりました。

d0125551_0522139.jpg
 みなさん、こんばんは。
あっという間に5月も終わり近くなってきましたね。
この一ヶ月は公私ともにとても忙しく、バタバタしておりました。

GWは、フランスから超有名なオステオパシーの先生、J.P.バラルD.O.が来日し、そのセミナーの手伝いを一日だけですが、してきました。
バラル先生は相変わらずお元気で、パワフル、そして今回は今まで見た中では一番上機嫌で、満面の笑顔を見られてよかった。
もしかしたら、日本でも先生の新しい本が出たからかな。

バラル先生は、内臓オステオパシーの権威として知られてはいますが、実は全身的な調整をします。
同じフランスのクロワビエ先生と抹消血管や神経系のマニピュレーション技法を開発、より繊細なオステオパシーの新しい分野を広げてくださってます。
自分も新しい技法を学んでいきたいと思っております。

さて、このところ、連続してある方たちの講演会に行ってきました。
お一人は、木内鶴彦先生。 もうお一人は平澤 幸治先生。

木内先生は、昔は彗星探索をしてらした方ですが、臨死体験を三度も経験させられ、その間に世界の過去と未来を見てきたらしく、今、未来のために動かなければと働いておられます。
経済を中心とした社会を変えていかなければ、人間の未来もないと、かなり危機感を持ってらっしゃいました。
とてもにこやかに話されていましたが、内容は考えれば考えるほど、とてもシビアな話でした。
将来、食糧難になった時、食べ物の奪い合いが起きてしまいかねない。
そうなる前に対処をしないといけないとおっしゃっていました。
そして、自然環境を整えることが人間の使命だともおっしゃり、その考えにとても共感できました。

平澤先生の講演会は、今日、行ってきたのですが、今日の内容は、日本の歴史、ユダヤ人の末裔である日本人の事などを話されていました。
どうも日本は不思議なDNAを持っているようですね。

かなりアクティブに過ごしてましたので、ブログも滞ってました。
ごめんなさい。

さあ、頑張ろう!
[PR]
by ostetokyo | 2013-05-29 00:55 | あれこれ

ゴールデンウイーク、四連休も仕事してます。

d0125551_948348.jpg

いや〜、良い天気ですね〜。
楽しいGWをお過ごしください!

うちは今日からの四連休も営業しております!
[PR]
by ostetokyo | 2013-05-03 09:42