人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 [PR]

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

「素晴らしい日々を送っていますよ。」

「素晴らしい日々を送っていますよ。」_d0125551_2349661.jpg

 今日来た男性は、今日が二回目。
長年、幼少時に受けた頭部への衝撃により、頭のモヤモヤ感が生じ、椅子に長く座っていられない、集中できないなどの感覚が20年以上続いていた方です。

その方に、「第一回目(オステオパシー施術)が終わってから、いかがでしたか?」と聞くと、
「本当に素晴らしい日々を送っていますよ。」と笑顔で即答されました。

まだモヤモヤ感は少しはあるも、殆ど気にならない程度ということ。
「今までなら朝も起きられないからギリギリまで布団で寝て、ようやく起きて目的の事をするのが普通だったのに、時間が勿体ないから早く起きようと思うようになりました。」と言うんです!

この変化は、すごい事だと思いますよ。

体力が出てきているから、自身が出、前向きになれた。
そして、新しい事をする意欲が出始めているということです。
いつも言っている、「春の小川」のような感覚。
ウキウキするような、ワクワクするような、喜びに満ちた状態。

その後も、色々な話をしました。
彼のみならず、今も本来の力を発揮できずに、自分の本当の力も知らずに、自己否定的な思いになってしまっている人がどれだけ多いことか。
鬱になっている人、ひきこもりになっている人、自殺願望がある人…。
沢山、本当にたくさんの方が苦しんでいる。

オステオパシーの頭蓋骨調整は、そういった人たちに大いに力になれると信じています。

彼も、この仕事に興味を持ち始めたようです。
苦しみを知っている人ほど、人に手を差し伸べられる。
是非、オステオパシーを学び、人々を救って行ってほしいと思います。
by ostetokyo | 2010-12-15 23:50 | オステオパシー