人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オステオパシーというアメリカ生まれのソフトな整体。顎関節症、頭痛、首肩コリ、腰痛、自律神経失調、睡眠の悩み、発達の悩みなど、ご相談ください。東京・中央区・日本橋


by ostetokyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
オステオパシー
オステオパシーの学校
障害を持ったお子様
健康
顎関節症
施術方針
自分の事
あれこれ
自然派生活
未分類

リンク

フォロー中のブログ

湘南・茅ケ崎で整体・マッ...
オステオパシー整体院 H...
毎日がエドガー・ケイシー日和

ライフログ


いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力 [PR]

その他のジャンル

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
美容・健康

画像一覧

感動的な回復!from YouTube

ユーチューブって、面白いですね~。
グーグルのトップから簡単に見られるようになって、ときどき覗いているんですが、「osteopathy」と検索するとアメリカのD.O.などの技術や治療経過の動画なども見られます。
そこで、このような動画を見つけました。
spinal cord injuly(脊髄損傷)というタイトルです。
頚椎6.7番の骨折により、車いす生活だったジョーさんが、今は杖をついて歩けるまでに!
という内容でとても感動的でした!
オステオパシーの素晴らしさ、そして諦めずにリハビリを行うことの重要性を再確認しました。

・・・でも、なんだか映画「ロッキー」のテーマ曲が途中から流れ、盛り上げがすごすぎて、結構笑ってしまった。
いやいや失礼。
大真面目な素晴らしい動画を笑ってはいけないと思うんですが、ちょっとニヤニヤと頬がゆるんでしまいました。

僕もいつかこんなの作ってみるかな。(^u^)
「ガッツだぜ!」あたりで盛り上げるのはどうかな?
それともプロジェクトXみたいに「地上の星」?
by ostetokyo | 2008-05-04 21:56 | あれこれ